ブログ

金町でへアアレンジ

テーマ : ,

皆さんこんにちは!

 

ポリッシュ金町店の山崎です。

 

 

今回はちょっとゆるめのルーズ感があるヘアアレンジスタイルをつくってみました。(^o^)v

ロープ編みをつかってルーズ感をだしたアレンジです!

 

ロープ編みとは毛束を2つに分けてねじってクロスさせて行く技術です。(^^)v

ルーズ感をだすポイントは
あまりきちんとねじってクロスさせないで少しゆるくやってあげてクロスしたところを引っ張って少し崩してあげるとルーズ感がでてやわらかくなります!

 

結婚式や二次会にもオススメですよ!

 

自分でも出来るヘアアレンジもありますのでご希望があれば相談してください!

 

 

2018年1月の成人式の予約もまだ空きがありますのでまだ決まってない方などはご連絡ください!\(^-^)/

ポリッシュ金町店
03-5660-3504

友だち追加