ブログ

モロッカンオイルウェザープルーフ

テーマ : , ,

皆さんこんにちは!

ポリッシュ金町店の店長山崎です。(^o^)v

 

 

この度ブログを移設いたしました^^

是非こちらをブックマークお願いします(^o^)v

 

 

さて、ついにジメジメして嫌な時期の梅雨がきてしまいましたね。

せっかく朝ブローしてアイロンしても湿気でダレちゃう嫌な季節です(T_T)

 

 

そこで今回は、

くせ毛、髪のパサつき、広がりなどにお悩みの方にオススメなミストタイプの洗い流さないトリートメントを紹介したいと思います!\(^-^)/

 

くせ毛対応ミスト、

モロッカンオイルウェザープルーフです。

 

このトリートメントは髪のうねりや広がりを抑えるミストで,

湿気の多い時期や乾燥しやすい時期でも扱いやすくまとまりのある髪を

長時間キープしてくれるので今の時期にはピッタリなアイテムです。

 

 

 

お風呂上がりにミストタイプでササっと吹きかけるだけ、手も汚れなくて楽ちんです♫

 

 

ヘアーケアアイテムは1年中同じものではなく、季節、髪のコンディションによって使い分けられると最高です^^

 

 

 

その他にも様々な商品を扱っていますので何でもお悩みをお聞かせ下さい!!

 

 

 

ポリッシュ金町店
03-5660-3504
友だち追加

POLISHポリッシュ金町店サイトがオープン!

テーマ :

4月よりPOLISHポリッシュ金町店サイトがオープンしました!

お得な美容情報など更新していきますので、ぜひチェックしてください!