ブログ

NEWメニュー ストリートメント

テーマ : ,

皆さんこんにちは!

 

ポリッシュ金町店の山崎です。

 

 

今回は新しくストレートメニューが追加されたので紹介したいと思います。

 

その名は、ストリートメントです。\(^-^)/

 

このストリートメントは

縮毛矯正をするほどではないけど毎日アイロンでスタイリングが大変、

湿気でボリュームが出てしまう方等にオススメで、
ツヤ、やわらかさを取り戻すメニューになっております。(^_^)v

 

 

施術時間は、だいたい40分位で終わるので急いでいる方にもオススメですよ!

 

なので実際にモデルを布谷君にお願いしてやってみました!\(^-^)/

 

布谷君は濡れている時もくせ毛は強く乾かすと広がってしまうので毎朝頑張ってアイロンで伸ばしてます!

 

 

前髪だけが気になるみたいなので全体ではなく前髪だけかけてみました!

 

 

まず始めにシャンプーをしてドライヤーで乾かしてから気になる部分をアイロンで伸ばしていきます!

 

そのあとはアイロンで伸ばした所に薬剤を塗布していきます。

 

 

最初にアイロンをすることで薬剤の浸透率をあげるので放置時間も髪質にもよりますがだいたい5分位で大丈夫です。

 

そのあとはシャンプー台で流して2液をつけて終了です。

 

スタイリングはドライヤーで乾かして終わりで、今までアイロンを入れてスタイリングしていたのですが、今はアイロンいらずです。(^o^)v

 

 

薬剤もミルボン(MILBON)さんのネオリシオという薬剤を使っていてこの薬剤のすごい所は熱のダメージを軽減してくれる所です。

 

熱のダメージがうけると髪が、硬くなる、ツヤがなくなる、カラーが沈んでしまいヘアデザインの幅を狭めてしまいます!

 

このネオリシオという薬剤は
髪を、やわらかく、艶やかにカラーも楽しめる薬剤になっているので,

スタイルのデザインの幅がひろがります。

 

このように時短で気になるうねりを和らげ艶やかにしてくれるメニューとなっております。

 

縮毛矯正をやるほどではないけどボリューム感が気になる方、この機会に是非お試しください!

 

 

ポリッシュ金町店

03-5660-3504
友だち追加