ブログ

ブルゾンちえみを英語でやってみた

テーマ :

どおも〜
効率的な仕事ぶり、充実した私生活。
キャリアウーマンです。
………違いますね。すいません(>人<;)

 

 

改めましてこんにちは‼︎
髪色のコロコロ変わる霜鳥ですU。・ェ・。Uノ☆

 

 

ディバイン、ポリッシュでは第2、第4日曜の朝に英会話の勉強を1時間程度の短い時間ですがみんなでやっています♪

 

 

最後の5分くらいの時間で
罰ゲームをかけたゲームを毎回やってるんです‼︎‼︎

 

 

今回は先生が英語でなぞなぞのようなものを出題してくれるのですが、これを5回に渡りチーム戦で競っていました(๑و•̀ω•́)و

 

 

チーム分けなのですが
鈴木さん、布谷さん、佐藤さんチームと

 

至田さん、山崎さん、私

 

…んっ?………待ってください‼︎‼︎
至田さん、山崎さんってこのチーム
凄く強そうじゃないですか(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾???

 

 

気になる結果なんですけど

 

実は出てるんです‼︎

なんと…

 

結果は…

 

 

 

負けちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

 

 

という事で日曜に至田さん、山﨑さんと私で罰ゲームです…泣

 

 

その気になる罰ゲームなのですが

 

 

お気付きの方いらっしゃいますかね?
このブログの文頭を思い出してください‼︎

 

そおなんです‼︎‼︎

 

ブルゾンちえみ‼︎‼︎‼︎‼︎笑

 

 

とは言っても折角英会話の勉強をしているので
英語でブルゾンです‼︎‼︎‼︎

3人でパートを分けてまず暗記!
『覚えられないよ〜』と言いながらもYouTube見たり、頑張って覚えてます♪

 

音楽に合わせて英語をスムーズに言わなければいけないので本番間違えないか心配です(。•́ωก̀。)

 

 

日曜まで日にちも無いので
残り少ない時間頑張ります‼︎

 

ps.音楽に合ってないとつまらない‼︎‼︎‼︎思いっきりやらなきゃっ‼︎‼︎と至田さんはお笑いにもストイックでした(*´艸`)笑

 

 

ポリッシュ金町店

0356603504

友だち追加