BLOG
2018.7.13

夏はカラーマツエクで決まり!

こんにちはU>ω<)ノ   どこにも行っていないのに 『日焼けしたね!!どっか行ったの?』 って言われます。霜鳥です。笑 夏は日焼けが辛いですよね(´இωஇ`)   でも夏は暑いだけではなく、イベントも盛りだくさんの季節です♪ プール、海、お祭り、花火、フェス!!!! などなどワクワクする事がいっぱいです(*´艸`)♡     7/24(火)は葛飾区納涼花火大会ですね♫ この機会にカラーエクステを付けてみませんか?? 目元も華やかにして夏に負けないようはじけてみませんか♪? 今までカラーエクステを付けた事がない方も興味があったら一度相談してみてください꒰ີ∗ˊ↥ˋ∗ ꒱ີˉ̶̡̭̭   ポリッシュ金町店 0356603504
 

友だち追加