BLOG
2018.8.31

フットサル女子向けヘアアレンジ

また暑くなってきて、夏再来って感じですね、、、布谷です(^^)     今日は夏にスポーツをやる方のヘアアレンジについて紹介していきたいと思います♪     今回はフットサル編です!!       このヘアアレンジはピンを一切使わずにゴムのみで仕上げてます(^o^)   ピンを挿すと、ボールやぶつかった時に危ないので使わないセットになっております!!     このセットの作り方は、三つ編みをこめかみ部分から後ろに持ってきて右左で交差させて結びます♪   その後はその交差した輪っかに毛を巻き込んでいって最後はフィッシュボーンを作るだけです(*^o^*)     ヘアアレンジは難しそうに見えて、一個一個は簡単なので練習あるのみです!!!   またスポーツ編を載せていくのでもしよかったらご覧ください(^o^)   POLISH hair make金町店 0356603504友だち追加