BLOG
2019.1.31
ナノアミノプレミアムはポリッシュ金町店で購入できます!
店長の山崎です!
以前、布谷君がTOKIOシリーズのシャンプーとトリートメントを説明してくれましたが
(TOKIOシリーズの記事はこちら)
今回はもう1つオススメのシャンプー、トリートメントの紹介をしようと思います。
その名も
ナノアミノプレミアムです。
名前からして高級そうですよね!
このシャンプーにはカラーやパーマの持ちを良くしてくれるヘマチンといわれる成分が入ってます!
やはりカラーやパーマをしてもすぐ取れてしまうと美容院の回数も増えてしまい、髪の毛にも良くないですよね!
カラーやパーマをして頂いた1週間は髪の毛がデリケートな期間なので、集中的に使って頂くとより効果的なのですよ!
それに泡立ちもいいんですよ!
とにかく柔らかくて例えるなら絹のような洗い心地で、ものすごく泡立ちが良いのです!
しかもトリートメント成分が沢山入っているので、シャンプーし終わってすぐ洗い流すのではなく、髪の毛を包み込むように泡パックして頂くとより効果的ですよ!
当店で扱ってるシャンプーの種類ですと、しっとりタイプとエイジングケアタイプがあります!
特に、エイジングケアタイプの方には頭皮の細胞を活性化させてくれる成分が入ってます!
良く、お肌で聞いた事があると思いますがターンオーバーという肌の入れ替わりの期間がありまして、それが頭皮にも存在します!
若い頃は28日周期で入れ替わるのですが、老化に伴いそのターンオーバーの日数が35日、40日と長くなる傾向があると言われています!
それをこのエイジングケアタイプを使って頂くと、ターンオーバーの周期を早めてくれる効果があり、シャンプーをするだけで髪も頭皮も両方ケアできるんです!
後は女性が特に気になる香りなのですが、時間が経つと香りが変わるフルーティーで大人の魅力を感じる香水の様な香りになってます\(^^)/
ちなみに今、期間限定でカラー、パーマ、ストレートの施術をしてくれた方のみ、
1週間ほどのシャンプーとトリートメントのミニサイズが通常2200円なのですが、半額の1100円で販売しております\(^o^)/

気になりましたら是非お声がけください!
ポリッシュ金町店
03-5660-3504
-
-
美容室 ポリッシュ金町
東京都葛飾区金町3丁目6−6 木村ビル1F [ MAP ]
TEL 03-5660-3504
