BLOG
2019.11.22
TOKIOトリートメントキャンペーン、残りわずかです!
ポリッシュ金町店、店長の山崎です!
最近は、朝、夜と寒くなってきて空気も乾燥していて
インフルエンザも流行っているので皆さん気をつけてくださいね!
そして髪の毛も乾燥対策をしなくてはいけません!
そこでオススメなトリートメントが以前のブログでも紹介した、ポリッシュ金町店で一番人気のTOKIOトリートメントがオススメですよ!

ただお店でやるだけだとトリートメントの効果が維持できるのがだいたい一週間位しかもたないんです!(個人差があります)
やっぱりせっかくサロンでトリートメントをやったならもっと、さら艶な髪の毛を維持したくないですか?
維持せるためには自宅でのヘアケアが一番大事になってくるんです!
一年が365日あるなかで月に一度トリートメントしている人も年間で数えたら12回しかこれないんです!
なのでサラ艶な髪の毛を維持するには残りの353日は自宅でのヘアケアが一番大事なんですよ!
洗い流さないトリートメント(アウトバストリートメント)をつけたりしても長持ちしますよ!
TOKIOトリートメントの洗い流さないトリートメントは2種類あって
まずは、こちらプレミアムエアーミストです!

このトリートメントは最新成分で内部から潤いを与えてサラサラにしてくれます!
ヒートケラチン、ヒートシルクも配合されているので熱ダメージにも対応しています!
毛髪表面のバリア機能を補修して、健康なツヤを出してくれます!\(^_^)/
もう一つはTOKIOオイルトリートメントです!

このトリートメントはドライヤー、ヘアアイロンの熱などにより毛髪にくっついてダメージをケアしてくれます!\(^_^)/
キューティクルのめくれ上がりを改善し、うねり、絡まり、まとまらない、ハリコシがないなど
の様々な悩みを改善してくれます!
2個とも軽いのにしっとりまとまってくれるのでオススメですよ!\(^^)/
週に2回つける集中トリートメントTOKIOHOMEも長持ちさせてくれますよ!

そして11月のキャンペーンでポリッシュ金町店でTOKIOトリートメントをされた方に限定30個
TOKIOHOMEプレゼントさせていだいていますが人気により
残り8個となっていますのでお早めに乾燥対策をしていきましょう!
ポリッシュ金町店
03-5660-3504
-
-
美容室 ポリッシュ金町
東京都葛飾区金町3丁目6−6 木村ビル1F [ MAP ]
TEL 03-5660-3504
