NEWS
2020.04.08

緊急事態宣言についての営業継続について

先日発令されました緊急事態宣言についての営業継続について、
皆様にご報告いたします。


営業は基本的に継続させていただきます。


政府からの要請項目の中に、美容室は自粛要請には含まれない、
また、1000平米(300坪)以上の理髪店は自粛要請と出ています。

ディバイン金町店は15坪、ポリッシュ金町店は23坪の美容室です。


ですが、一番はコロナウイルスを感染させない事が重要と考え、
以下の項目を社員一同徹底して管理を行います。

 

@ご予約状況によっては時短営業もございます。ご来店のご予定はお早めにご予約をお願いいたします。

@お客様のお席は隣同士には致しません。よって、ご来店人数を制限させていただきます。

@今後政府からの指示により営業出来なくなれば、休業することもございます。

@毎日朝、スタッフは出社前に検温し、体温管理を徹底しております。

@体調が優れないスタッフは出社させません。

@社内での手洗いうがいは徹底して、マスク着用の営業を徹底しております。

@1時間に1回の換気(5分程度)を徹底して行っております。

@常に店内の清掃を心がけ、特に人の手が触るところは常に拭き掃除を心がけております。

@お客様をご案内する直前に消毒液の散布を徹底しています。

@従業員の手指消毒を徹底しています。

@シャンプー時、フェイスシートをお口の周りまでしっかり覆っております

@天然アロマオイルの散布で空間除菌を徹底しております。



以上の事柄を徹底しております。

尚、お客様におかれましても大変恐縮ではございますが、
体調が優れない、感染の可能性があるなどの場合は、
ご来店をお控えいただきます様お願い申し上げます。


営業をさせていただくにあたり、賛否や厳しいご意見もあるかと思いますが、
美容という業を通じて皆様に少しでも明るい材料をお届けできること、
そしてスタッフ並び関係各位様がたの安心を提供するのが会社としての使命だと捉えております。


事態の一刻も早い終息を願い、皆様におかれましてもくれぐれもご自愛くださいます様、
心より願っております。



株式会社INTENTION
POLISH hair make金町店
divine hair make金町店
代表取締役 至田 健三